日記

得する話を紹介するブログに生まれ変わって復活します

こんにちは。あっくんです。

 

このブログが放置されてから早4年(笑)

時がたつのは早すぎますね(^◇^;)

 

この放置していた期間は

萌えスロリーマンとして

パチスロ実践&解説ブログを運営しておりました。

萌えスロを熱く語るブログ

 

そちらのブログは月30万PVとかいっていたので、

それなりにアクセス数をだせたブログになりました。

(コロナの影響で今は激減してますけどw)

 

ここ数年はスロットブログで

情報を発信したり、

解説記事や稼働記事を書いたり、

けっこう長いことやってきました。

 

で、最近になって

スロット以外の話もしたいなって思ってたんです。

 

でもあっちはパチスロ話がメインです。

検索的(SEO)にも

メインジャンルとは関係のない話をするのは

検索結果に影響が起こるので

その他の話はこっちのブログに書こうと思ったんです。

ということなので復活させてみました(^^)

 

このブログで昔書いた記事は

今後の僕が書こうと思っているジャンルと

ちょっと違う部分もあったので、

大半を消しちゃいました。

 

というか読み返したら恥ずかしすぎて

即消去です(笑)

 

何個か残ってますけど

あんまり読んで欲しくないのが

本音だったりしますw

(なら全部消せば良いじゃんってツッコミがありそう・・・)

 

いちお残した記事はそのままにしておきますが、

中の文章はそのままなので、

リンクが切れていたりするかもしれません。

そこんところはご了承ください。

 

今後の方針・・・というか、

このブログをどんなブログにしようとしてるかをお伝えします。

 

ブログタイトルにした通り、

1記事読んだら何かしら得になる話を

どんどん書いていこうと思ってます。

 

基本僕が体験した話から

これやってよかったとか

これ知ってよかったという話を

しようと思ってます。

 

今記事にしようと考えてるネタは

お金にまつわる話が多いんですけど

(僕の本業は経理ですからねw)

他にも健康面だったり

生活面での話だったり

良いなと思った話をどんどん書いていこうと思ってます。

 

スロットブログの方も更新しますし、

Youtubeもやっていく予定なので、

このブログも更新頻度はどのくらいになるのかは

まだわからないです。

でも今話したい話はけっこうありますし、

今後も増えていくでしょうから

できるだけ更新しようと思ってます。

 

そんな感じでブログ復活しますので、

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

それでは次回の更新をお楽しみに(^o^)/

-日記